10記事以上のブログをボツにした(笑) | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

 

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

クリリン先生とのお別れの日の事を書くと決めたあとすぐに、ある方からこんなメッセージを頂きました。


自分の仕事の為ののブログじゃなくて、私を探している人に私を見つけてもらうためにブログを書くんだよ。
クリリン先生はきっと、まだ私を待っている人が沢山いることを伝えたかったんじゃないかな?
 


このメッセージを頂いた私はっ!!

なんかやばいぞ~~

書き出したばかりのブログを大幅に修正することにしました。



なぜって!

あの日の出来事をブログに書き出したら、私の記憶の中で今でもカラー映像で蘇るほど衝撃な悲しみや辛さ、いろんな感情が湧き出るままの文章が山盛りになっていたんですもん。


書き続けをやめたブログは10記事以上かなぁ~?

いや、もっとあったかも(笑)


笑って書いていますが、1人のコメントに左右されて沢山書いていたブログをボツにするなんて、自分の意見が無いように思いますよね。

 

 

 

たった1人の意見を、なんでそんなに意識するの?


単純に言うとその人が好きだからです。

 

考え方や行動力も尊敬しているんですけど、一番はクリリン先生の事を好きでいてくれるからです。

「クリリン先生だったらどう考えているだろう?」を想像した言葉が届けてくれるから。

 

ああ~~っ!!

これはっ、気持ちがムズムズして、今のままじゃダメじゃん!

良し書き直しだ!

って軌道修正したくなっちゃったんですよ。

 

 

もうね、クリリン先生のパワーは、ほんと色んな所から出てくるから、あの世にいても忙しいんじゃないかと思うんですよね~(笑)

 



突然起きたあの日の様子はこちらからどうぞ


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!