三夜沢赤城神社だったんですね。 | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。


6月21日のパワースポットは赤城山へ行ってきました。


当日は小雨がパラパラして、写真が暗くて残念です。

 



でもね
思い出の場所にも行けてラッキーだったんです。
 
以前に永木先生と赤城山を走った時に、山道を迷いに迷いやっとたどり着いた赤城神社が、この日最初に到着した場所

image

山の中にすっぽり包まれるような佇まいの、ここは三夜沢赤城神社と呼ばれているそうです。

境内には、樹齢も高そうな杉の巨木が沢山あって、雨でぬれていなければ間違いなく抱き着いていたと思います。

image
 
手水舎が、池の上にあって、鹿島神宮の御手洗池と似ていますよね!
 
image
 
この池のイメージが記憶に残っていたから、先月の鹿島でも御手洗池が気になっていたのかもしれないです。
 
image

この地図を見てナビをもう一度直して、湖の畔の赤城神社を目指します。

ところが・・・

image

オレンジの花が奇麗で寄り道しちゃいました。

image

サクランボみたいな可愛いお花もありました。

ところで・・・

最近の顔パネルって、どうして顔の穴が小さいんでしょうね??

 

 

無理やり押し込んでも顔全体が入らないんですよ(笑)


大沼湖畔の赤城神社の写真はコチラになります。
 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!