ビックリ!天然の湧き水は鯉が丸見えすぎ! | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。
 

今月初旬に訪れたときは、藤の花が奇麗に咲いていましたが、ほんの数週間で、花の風景が変わっていました。

この花はアヤメ?
菖蒲?
それともカキツバタ?

違いはよくわからないけど
葉っぱだらけの池の畔に
ちょぴっと咲いている青い花が印象的でした。

 



でも前回は御手洗池の手前にもう1つ池があるなんて気付かなかったのは、きっと頭上の藤の花に見とれていたんですよね。
 


ところで、鹿島神宮は何処がほんとの正面なのか・・・

 

この日は台風のような豪雨だったので
神宮の中を通らずに奥宮の裏手になる
御手洗池から境内へと入ると
まるで日本庭園のような景色でした。

 


秋には紅葉の色も楽しめそうな
ホッとする癒しのパワースポットで

 

御手洗池は雨が降っても

池の水が濁ることがないほど
豊富な天然の湧き水で
泳いでいる鯉は丸見えな感じです。
 


今夜は限定ヒーリングで訪れた鹿島神宮を思い浮かべてチャリティーヒーリングをおこないますね!

それでは本日5月25日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第252回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。
 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!