お散歩現場から一斉ヒーリングします。 | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

今日もお知らせが遅くなってごめんなさい。


さてゴールデンウィークの後半は
天気が良くなりお出掛け日和となりましたね。


といいながらベランダから
ぼんやり外を眺めています。


せっかくの良いお天気なので
ちょっとお散歩に出て
エネルギーを充電しながら
一斉ヒーリングをしますね!



それでは本日5月4日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第249回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。


※次回のパワースポット限定一斉ヒーリングは5月21日になります、お楽しみに~~!!


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント