日光の穏やかパワーはここ! | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。


4月のパワースポットは日光ですが
一大観光スポットの東照宮よりも
私が穏やかなパワーを感じて
気に入った場所は
背中に男体山
目の前に中禅寺湖が広がる

荒二山神社中宮祠



境内に入るとパワーの魅力が
グイグイと押し寄せてくるので
敷地内の庭園のように少し広い場所の
松の樹々たちと一緒にヒーリングをしようと思います。

 



眠そうな牛もいました(笑)

 


~豆知識~
 

「日光二荒山神社」(にっこうふたらさんじんじゃ)は、「日光東照宮」、「日光山輪王寺」と共に、ユネスコの「世界文化遺産」の一覧表に記載されている「日光の社寺」のひとつで、「男体山」(なんたいさん)、「女峰山」(にょほうさん)、「太郎山」からなる「日光三山」を神体としています。

 

二荒山信仰は、奈良時代に始まったと言われていますが、鎌倉時代以後においては、多くの武将が支持。

 

その結果、武将らにより多数の日本刀(刀剣)が奉納されました。

 

それらの社宝は現在、「中宮祠」(ちゅうぐうし)の境内にある宝物館において、収蔵・展示されています。
 



武将たちが、刀剣を使っていた時代から時が過ぎて、穏やかな時間がなられる場所になったのかな?!


パワースポット限定ヒーリングのお申込みはこちらです。

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント