4月のパワースポット限定ヒーリング | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

4月のパワースポット限定一斉ヒーリングは日光です。

美しく豪華な彫刻の日光東照宮は、風水と陰陽道に則って建立た徳川家康な祀られている、日本屈指のパワースポットで観光地としてもとても人気のある場所ですね。

そしてこの地は、男体山と女峰山の霊気が流れ込む場所として、古代から修験者の霊場となっていた地域です。


東照宮は素晴らしい観光地でパワー強い!

世界文化遺産の日光東照宮は、約40年ぶりに行われた「平成の大修理」を経て、彫刻508体の極色彩や漆塗り、純白の柱、金箔を施した飾り金具などが甦り、パワースポットとしても、建造物としても見どころが山盛り、平日でも毎日たくさんの観光客が訪れています。

強いパワースポットであることは、素晴らしいのですが、ゆっくり癒しのパワーを味わうことを考えると、にぎやかすぎるので、限定ヒーリングには向いていないんですよね。


山と湖と風のハーモニーパワー

パワースポットと呼ばれる地は、東照宮のこの場所というピンポイントではなくて、山や樹々が感じさせてくれる大自然のエネルギーですので、感じる場所は、実は一人ひとり違うのです。

そして元気パワーをチャージするための癒しエネルギーという意識すると、心地よいエネルギーの場所は変わってきます。

そうした日光の名所の中で、今回の限定ヒーリングは、男体山、女峰山、太郎山が御神体山の日光二荒山神社の傍らから行うことにいたしました。

中禅寺湖が目の前に広がり、山と水と風のハーモニーを感じられると想像するとワクワクしてきますよね!



4月のパワースポット限定一斉ヒーリング

日程   4月21日 日曜
スポット 日光二荒山神社・中禅寺湖
時間   夜の9時から12時まで受取り放題
参加料金 5,500円(※会員割引4000円)

「気功カード」
当日にパワースポットにて癒しのパワーを封入した、お名前気功カードを後日郵送いたします。
湿布代わり、安眠グッズ、御守りとしても、当日のヒーリングだけでなくパワーを感じて頂けます。

※会員とは、以前にとおん気功院をご利用いただいた方にご案内している「とおん気功メルマガ」のご登録を頂いた方になります。


お申込みはこちらからお願いいたします。



ご案内不足や、不明な事がありましたら遠慮なくお問合せくださいね。

それでは、4月の限定ヒーリングを是非一緒に味わいましょう!
 



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント