日光はまだ寒かったよ | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

4月もパワースポット限定一斉ヒーリングやります!

パワースポットを調べると、いろんな場所がありました。


でもね


基本は自分が心地よいと思う、気にいるところが、自分にとって最高のパワースポットなんです。

とはいえ

限定ヒーリングの場所を選ぶときは、私だけが良いと感じるだけじゃなく、ヒーリングにご参加の皆さんにとっても良質なエネルギーになることを想像して、ポイントを決めています。

今度のスポットは日光を選ばせて頂きました。

日光といえば…東照宮

image
こちらは陽明門です!
かなりピンポイントですので、全体図は妄想してください(笑)

207段の階段を登ったお墓の前の燭台と灯篭

image

鶴が亀に乗ってるみたいだけど、亀の顔がちょっと怖いよね。


そして名物の1つらしい、ゆばラーメン


image

豆乳のクリーミーな白いスープに生湯葉が雲のようにフワフワと浮かんでいるような、白くてフワフワを妄想してしまったので

メチャクチャ裏切られた気分でしたヾ(≧▽≦)ノ


東照宮周辺はやっぱり、日本でも有名観光地で見どころも沢山ですが、日本人に限らず外国人もいっぱいなので、英語が話せる気分も味わいました。

こうして海を越えた地域からも訪れたくなる人気、「人気」という「気」が溢れているということですね!

そんな魅力のある場所も素敵ですが、ヒーリングのための場所にはちょっと微妙(;^ω^)

なので、今回もヒーリングに適した元気パワーと癒しエネルギーの心地よい場所を見つけましたので、安心して癒しのエネルギーを受取っていただけますよ!


パワースポット限定一斉遠隔ヒーリングのお申込みはこちらからお願いいたします。
 


それでは本日4月6日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第245回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。


オレンジの気功院のホームページは、医療気功クラスのご案内のHPへとリニューアルすることになりました。

医療気功施術、遠隔医療気功、パワーの充電、伝授については
こちらのホームページをご覧くださいね。

 



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント