花粉症を癒す気功の技って? | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

3月になったばかりだけど
もう桜の花が咲いているんですよね?

天気が良い日は、洗濯日和じゃなくて
花粉対策厳重注意になっちゃいますよねぇ~

私もね
アレルギーでアトピー性皮膚炎と花粉症の炎症が出るんです。

花粉の小さな粒つぶが、目や鼻に入り込むと
それはそれはもぉ~~
くしゃみ

鼻水
目の充血
大変な顔が出来上がりますよ(笑)


そんな時に見つけた、永木先生の花粉症キャンペーンブログ
ある技を使って2日で花粉症を治しちゃったなんて・・・

そんな技があったなんて、私聞いてないよぉ~~!!

どんな技を使ったんだろう??


今まではアロマオイルの急速吸引で、その都度症状から解放されていましたが、今年は気功で治まる方法を創造しますね。


花粉症が気になる方のご協力をお待ちしておりますね(*^_^*)
 

 



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント