後天の気を補充して | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。



病気や疲労が起きるのは、元気な状態よりも「気」が不足した症状と東洋医学では考えています。



先天の気と後天の気

先天の気は、人が生まれた時に持ち合わせた気で、成長していく中で吸収出来るのが、後天の気と言います。

この2つの気が常に十分に満ち足りていると、疲れや病気の症状に悩まされる事無く、元気で健康に過ごしていけます。


ここで残念なお知らせです。

なんと!
先天の気は、この世に生まれ出た時が100%で生きているとどんどん減るだけなんです。

えぇぇ~~!
それじゃ、先天の気を使い果たしたら命も終わっちゃう??

残念どころか怖い話だと思いませんか!


安心してください(履いてますから・・・(笑)


後天の気がサポートしています!
 

先天の気は、使い果たすと寿命が尽きると考えですが、もう1つパートナーの「後天の気」はチャージすることが出来るのです。

・呼吸して得る“天の気”
・食物から栄養を摂り消化して得る“地の気”

これらがが身体の中で混じりあってつくられるもので養い育てることが出来るとされています。



後天の気が不足して疲労や病気の症状が起きる

今の生活はとても便利で、食べ物はスーパーやコンビニでいつでも気軽に手に入りますよね。

旬の食べ物だって・・・
・2月3日は恵方巻
・お花見しながら桜餅
・秋はマックのグラコロ

これじゃ大地の恵みを頂いている感覚じゃないですよね


後天の気のチャージには

旬の食材を上手に利用して、食べ物から大地のエネルギーを頂く事が後天の気のチャージになります。

もちろん自然の中へ出かけて、大自然のパワーを肌で感じるチャージ方法もありますよね!

そして、今夜のチャリティーヒーリングは、半分眠りながらチャージ出来ちゃうから、一番ラクチンなので、是非たっぷり元気チャージしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは本日2月9日(土)の21時から15分毎に、24時まで何回でも「受け取ります」の言葉で何度でも受け取れる高次元設定での第237回チャリティーヒーリング(恩送り)を行います。


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

癌難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント