運命を変えられる人 | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。


運が良くなる人の共通点

運が良くなる人、幸運をつかむ人にはある共通点があるんです、それは自分の「宿命」を受け止めている人です。

でも宿命ってなんだろう?
・生まれた場所、環境
・両親や家族
・性別や身体の特徴
生まれながらに持っている、自分では変えることのできない「宿された命」です。


宿命を受け止める人はどういう人を言うのか?

たとえば五体不満足の身体で生まれながらも、スポーツキャスターをしたり、学校の先生をしたり、普通に結婚したりと、素晴らしいバイタリティーをもってるかたがいましたよね。

その人は宿命を受け止めて、たとえ自分がどんな不自由な体に生まれても、それは障害ではなく自分の個性と受け止め、親に産んでくれてありがとうという言葉を言えるようになった人。


もしも宿命を受け止められないなら、どうして自分ばかり辛いと親を攻め、自分を卑下し続け、暗闇の底にいる生活が続いていたかもしれないですよね。

私も記憶はありません、でも実はあなたが生まれてくるときに、日本で生まれ誰の子供として生まれてくるかは、魂の段階で決めて来ていたんです。



それじゃ彼はどうして五体不満足で生まれてくるの道を選んだのか?


それは周りの家族や友人に学んでもらうため、そして多くの方たちに勇気、希望、感動を知ってもらうためです。



「運命」とは運ぶという命


想い方、行動の仕方1つでいくらでも運命は変えられます。



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

癌難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント