想いは現実化する | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田です。



「思考は現実化する」

この言葉は、自己啓発そして成功哲学の元祖ナポレオン・ヒルに代表される有名な言葉があります。


気功も想いを現実化している

「気」を見えるように説明するときに、私はスプーン曲げをすることがありました。
これも私の想いを瞬間的にスプーンに通しています。

スプーンを曲げようというイメージではなくて、あの鉄の中を「気」が瞬時に通過している感覚をイメージすると、パワーが通過したところは、もの凄く柔らかくなり、クニャっと曲げることが出来ます。

この曲げ方は、私の思考が作り出した方法ですので、違う曲げ方をする人もいると思います。


どんな想いが希望を現実にするでしょうか?


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

癌難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント