あなたの身体は治りたがっている! | 難病専門!遠隔気功ヒーリング

難病専門!遠隔気功ヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


テーマ:

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田です。


人の身体は薬に頼らなくても基本は治るように出来ています。


ただ身体の状態を良くするには、心と身体を休ませる時間が必要です。

でも多くの方は、今仕事を休むわけにはいかない・・・
俺がいないと作業が進められない・・・


倒れるまでがんばっちゃう方のなんと多い事か・・・^_^;


例えば慢性の腰痛の場合、言葉の通り慢性的に腰が痛い状態ですが、原因の多くは充分な休みを取らずに働き過ぎてる場合が多いようです。


身体はちゃんと痛みという表現「身体をもっと労わってくれ、治りたい」とサインを出しているんです。
 
 

確かに休めないのにはそれなりの理由があるかもしれませんが、動けなくなる前に一休みしてはいかがでしょうか?


自分の身体は死ぬまで共にする最高のパートナーなんですから。



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

癌難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!

 

難病専門!医療気功師 なおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント