便利な上級浄化技術を伝授するセミナーを開催します! | 気功ライフハッカーの館ブログ

気功ライフハッカーの館ブログ

花粉症、美容、ダイエット、敏感体質など、科学ベースの気功技術を使って、もっと便利に快適に、チートに生きる方法を提案しています。

● 便利な上級浄化技術を伝授するセミナーを開催します!

 

いりえです。

 

この1年で、特に使用頻度の高かった、強力な浄化技術を色々と伝授するセミナーを開催します。

 

2月18日20時から、ZOOMにて開催いたします。

 

「浄化、習ったけど、めっちゃ時間かかる」等の理由で、

 

もっと浄化作用の強い技術や、特化した技術を習得したい方の、お役に立つかと思います!

 

初心者の方も、プロの方も、この講座を受講することで、浄化がとってもはかどるようになります^^

 

 

私、情報空間の書き換え技術を習い始めた頃、とにかく「浄化」が大好きでした。

 

好きすぎて、浄化だけでセッションをしたりしていました。笑

 

ですが、基本の浄化が、万能だったかというと…

 

すぐに完了する場合もあれば、手強いケースでは、ヒーリングにすごく時間がかかったり、していました。

 

なので、「もっと浄化がうまくなりたい」と、様々な師から、技術を学びました。

 

良かったものも、そうでもなかったものも、色々あります。

 

今回開催する上級浄化講座では、習得後、使用頻度の高いお気に入りものや、使用頻度は少ないけど時々すごく役に立つ技術を、まとめて、伝授していきます。

 

言うなれば、よりすぐりの強力な浄化技術詰め合わせセットです!

 

習い始めた1年前の自分に渡したい浄化系技術、全部詰め込みました、という超お得なセットとなっております。笑

 

セルフヒーリングにも、セッションにも、使いやすい技術を集めております^^

 

他の浄化はもう習わなくても大丈夫だよ、というレベルの技術を、お渡しいたします。

 
<ラインナップ>
 
1.いろんな情報的ゴミがすごいスピードでとれていく、超強力な浄化技術
 
2.感情を鎮める技術
 
3.身体に張り付いた、呪いの言葉を取り除くための技術
 
4.自分にかけている制限を外す技術
 
5.蟲駆除系の技術
 
6.使役して使う、浄化に便利な、かわいい蟲
 
こんな感じです^^
 
当日は、たくさん技術をお渡ししますが、全部を使わなくて大丈夫です。
 
気に入った技術だけ、使って、使い込んでいってください。
 
浄化の技術は持っていないけど、浄化に興味のある初心者の方もOKです!
 
1の技術だけで、基本的な浄化は、ほぼ、できます。
 
全くの初心者の方には、もしかしたら、6は難しいかもしれないです。
 
その場合は、技術に慣れてから、動画を見直して習得してみてくださいね。
 

この講座は、花粉症ヒーラー養成講座の先行申込特典でもあります。該当の方は、ご招待するので、申込みいただかなくて大丈夫です!

 

プロの方、プロを目指している方、徹底的にセルフ浄化ヒーリングしたい方。

 

強力な浄化技術を得て、心地よい暮らしや健康を加速させていきましょう!

 

当日、都合が悪くて参加できない場合は、後日、セミナー動画を配信させていただきます。

 

公開収録セミナー開催後は、動画セミナーとして販売していきます。

 

皆様のお申し込みを、お待ちしておりまーす!

 

料金は、

 

10万円です。

 

(インストール講座・花粉症ヒーラー養成講座受講者は、大幅割引あり)

 

上級浄化講座の、お申し込みは、こちら!