今から舞浜へ | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです!

今日は今から舞浜です。


アンバサダーラウンジが無くなる発表があって

ショックだったのか娘が泊まりたいと。

まだちょっと先だよとは言いましたが、昨日から三連休でお友達に会いに仙台に行ってるので、ちょうどいいらしいです。


私も気分転換になるかな。


朝からわんわんを預けに行ったりとバタバタだったので、今から出発です!