年末に出かけたシーもそこそこ堪能出来たかな | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

ランドでミニオを見るつもりがないのに 「まだ後ろでよければ座れますよ!」との言葉につられて鑑賞し
アンバに一度戻り・・・・
シーへ向かう事にしました ディズニーリゾートクルーザーの名物運転手のなめちゃんに会いたかったけど 滞在中は会えなかったです
シーへ入って アメフロへ向かいます
取りあえずホリデーグリーティング・フロム・セブンポート(3回目)を待つことにでもかなり~~~後ろです
超遠いし・・・・みなさん頭の高さより上にあげるので^^;
超望遠でもここまでか
イメージ 1
しかしこの方だけはいい感じで
イメージ 2
 
イメージ 3
でもまぁこんなもんですかね 場所が場所だったしね
イメージ 4
この後 BBB(JALラウンジ)まで少し時間があったので
キュイジーヌへ ここではSAKIと別れて行動 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
SAKIは相変わらずの横から見てたようです
終了後ちょうどBBBへ行く時間になったので合流~~~
ラウンジい利用のおかげで2日目とも同じ座席辺りで見ましたが 
SAKI曰く 2回とも「足上げ&撫で上げ&投げチュ ゲッダン」
で最高だったとか(何かの暗号の様だ)
 
こうして私達の今年は無事に終了~~~
アンバに戻って花で晩御飯を食べて ラウンジ飲んで今年を締めました
イメージ 8
花のお食事は取りあえずまたいつか気が向いたらアップしますね~~~
(iPhoneに入っててめんどくさい(笑))
 
取りあえずざっざとですがおしまい^^