クリスマスなディズニーシー♪2 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

朝から今年の写真の整理をしていたら すでにこんな時間です
今年の事は今年のうちにと思った割には それも叶わぬ事になりそうなKikorinです
YouTubeに動画をとしていたら 何度やってもこの動画は再生できません??とのメッセージが出て挫折(同じビデオからPCに移してるんですけどね^^;)
でもそれを調べる気力もなければ もちろん返コメの気力もないわたちです(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
個人的にはこの紫が一番好きかな
イメージ 4
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
今年も奥地まで行けなかった根性なしです^^;