カリフォルニアディズニーランドリゾート ディズニーランド「Mickey and the Magi | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

 
2012年の夏に行った時は工事中でしたけど
今回行ったらステージが完成していて ステージショーが始まっていました
ファンタジーランドで行われているショー
Mickey and the Magical Mapです
(場所はトゥーンタウンの入り口の近くにあるのですぐにわかります)
1日5回くらい行われています
そう彼が出てきます
イメージ 1
 
 
イメージ 5
 
 
途中ミッキーは居なくなり
ラプやポカホンタスやムーランたちが出てきます
イメージ 2
 
スチが出てきて一番盛り上がってた気がする
イメージ 3
 
 
最後の方ティアナが出てきて
彼もお着替えして出てきてくれます
イメージ 4
 
 
やっぱり微妙な彼にも出会えます
イメージ 6
 
 
 
今回は手ぶれぶれのパパ動画
期待しないで見てみてね
 
 
イメージ 7
ブログ村参加してます
いつも見てくれてありがとうございます