HAWAII  パンケーキVSシュリンプ(ババガンプ) | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

もうすぐハワイです
 
多分カフェカイラは行ってくれる
 
4日からはヒルトンなので やっぱりアラモアナ近くの
 
ザ・オリジナル パンケーキハウスへ ダッチベイビーが食べたい
 
でもアラモアナ当たりにいくなら やっぱババガンプに行きたいと
 
言い出すだろうな
 
去年のハワイはパパも初で Kikorinの言いなりに付いて来てくれたけど
 
最近では冗談か本気か 「お茶漬け屋さんをしたい」とまさかのハワイ移住発言
 
それくらいのハワイ好きに・・・
 
後 シナモンズにも行きたいなとは思うけど
 
今回はすべての行動にパパがネックになるかも(笑)