夏の予定 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

まだ寒いし 春も来てませんが
 
夏の予定です
 
夏はMIO&RIOも中学受験の追い込みの時期
 
夏期講習などで塾にほぼ毎日行きます
 
で・・孫も生まれますしね
 
まあそんなだからどこへも行けないんだけど
 
毎年海の日にかけて お友達家族と行ってるキャンプは行くかという事で
 
今年は鈴鹿サーキットキャンプ場に1泊2日で行く事に
 
その予約が本日からで
 
パパに電話で予約してもらいました 電源・水道付サイトが5サイト
 
電話がなかなか繋がらない 激戦だったようですが無事に予定通り
 
予約できました
 
後 ほぼ毎日曜日も家庭教師が入るのですが
 
第4日曜日はお休みをもらう事にしたので USJに行かせようかなと
 
思ってます 最近はワンピース大好きだからね
 
日帰りで行けて満足できそうだしね
 
舞浜は1回私のお仕事でミラコ泊が決まってる日があるので
 
そこに連れて行くかな
 
今年と来年はあんまり楽しめそうな予定はないので 孫で癒されることに
 
します~~
 
さあ、今からスリング作ろうっと!!