2017-10-08

届いたぁ~(^o^)丿佑二さま記念グッズ☆

テーマ:横浜Fマリノス

代表での中断で試合が無い週末は退屈~あせる

でもそんな時には、日頃サボっている掃除や片付けをせっせとやってしまいましょう音譜

ということで、マリノスのグッズの整理もしましたチョキ

今シーズンのピンバッチを並べては一人でニヤニヤラブラブ! (怪しい人です)

これは、何年のぬいぐるみ(ベア)だな~

カレンダーも保管してあるので

今在籍している選手中心に見ました!!

学キャプテンが大人になったなぁ~などなど眺めていると

片づけは全くすすみませんね~

まあ、それでも棚が大分出入り整頓されましたグッド!



あと、楽しみにしていた佑二さまの

Jリーグ550試合出場記念フォトフレームが届きましたラブラブ!

どの写真も本当にカッコいいです22番

そしてスパイクのピースが証明書になっていてスゴイキラキラ

また一つ家宝が増えましたトリコ☆トリプルハート




学キャプテンの負傷は衝撃でしたが

その後の前向きなコメントや皆さまのツイートやブログを読んで

サポータ^としてできることをがんばり

復帰を待ちたいと思いますビックリマーク


さて音譜録画でキクマリでも見るとしますか~~~

ということで、マリノスに関連した整理整頓以外は

連休も結局しないで終わりそうです(笑)






にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。