おぉ…ブログが久しぶり過ぎて
使い方が分からなくなっておる(笑)

読んでくださる方へ…
心からありがとうございますクローバー
我が子達は相変わらずでありますドキドキ



長男リノくんは
元気に甘えん坊しててブタネコ

長女マナたんは
暑さもなんのそののマイペースぶりブタネコ


レアくんはてんとうむし
今回の検査ではCRP値が下がってて
肝臓数値が上がってたから
ステロイド剤減薬を微量ずつ再開。

鍼に漢方、サプリ、アロママッサージ
毎日頑張ってくれています。

骨の形成異常のほうですが
ステロイド薬を飲み続けた体では
すぐに手術する事が出来ない為
現状維持となりました。

でも食欲もりもり音譜
ステロイドの副作用で
抜けてしまった毛は
現在モクモクと成育中ですラブラブ


末っ子ナルるんヒツジ
うちの元気印晴れ
あまりの傍若無人っぷりに
付いたあだ名は『ワルるん』

まだ1歳半だもんねー!
………で許されるのは
今のうちだけだぞ(笑笑)


そしてヒヨコ
最近ご縁があり巡り逢い
我が家にやって来た
保護っ娘マオたん2歳ドキドキ

ニャンコ以来の女子に
ナルは大喜びであります(笑)

毎日ふたりで大暴れDASH!
楽しそうで何よりですにひひ

度が過ぎて説教するも…
ま…まぁ仲良き事は認めようあせる
ニャンズともうまくやっているしねラブラブ
毎日笑わせてくれてありがとう音譜



かかりつけ医への検診は
ニャンズにお留守番をお願いして
みんなで行くのが恒例あしあとあしあとあしあと

良い変化に先生から
「よくガンバりましたねー!!」との
お褒めの言葉をいただいたレアくんドキドキ

付き添いナルは遊びたくてウズウズ…
いつもキュンキュンお喋りして
みんなに笑われるにひひあせる

マオは病院に行くたびに
「わたち前から居ましゅけど何か?」
みたいな顔で先生とお話します(笑)



今月は暑いのと
予約を入れ忘れて
お家トリミングをしましたクシハサミ

レアくんキスマーク

ナルるんキスマーク

マオたんキスマーク


そして遊ばれるレアち…ププべーっだ!
100円ショップの猫耳ターバンにゃー

進化し続ける100円ショップサーチ
玄関用に購入した防虫グッズも
可愛くてテンション上がりますアップ

お友達からいただいた
クマさんターバンクマラブラブ
これまた激カワで親バカ炸裂!!




発売初日に売り切れてた
モスバーガー×ヒグチユウコ
カレーモスセット買えて嬉し〜ハートハンバーガー
ギュスターヴくん可愛いラブラブ!
ヒグチユウコさん大好きですラブラブ


あ。ドラマ あなたの番ですの結末…
こうなったらビックリするような
超!どんでん返しがなければ
納得しませんよー秋元さん(笑)



おまけ。
昨日のデザートスイーツ

ご馳走さまでしたキラキラ






今日も精一杯の祈りを込めて…

病気や怪我と闘う全国のお友達に
元気と笑顔が戻りますように宝石ブルー

迷子のお友達が一刻も早く
家族の待つお家へ帰れますように宝石緑

劣悪不衛生な環境の下
不自由な生活を強いられているコ達が
どうか救われますように宝石赤


心優しき温かな人々と
世界中の動物達の
一生の幸せと健康を心から願いますベル