オヤツ大好きマナたん
{0A5EC5DD-C840-4A05-8FCA-6635D5B85B92}


相変わらず甘ったれのリノくん
{2F55A256-D24B-482A-A721-6F1F8F2E71D6}


風に吹かれるレアくん
{67C5A964-0C0D-4D4E-98DC-8232BB883EE0}

笑って〜〜
{391CA762-588D-4C43-9D10-CA9EAE05E831}

「あっかんべーです」
{D06DD820-9ACE-43FE-B63D-C7F6ADDC706B}

「ファーです」
{90DF97EA-CB66-4581-8721-4471C5F00770}

「仕方がないです」
{AC3584DF-3AA8-4EA3-983E-C1294186FAE9}

えへ
{1E03B9B6-DBF1-4651-8D9D-47923515C91E}

わっはー
{1D871B3B-F5C0-4885-BAD6-8BF7CF35CC1F}

ふっ 
{9EE04625-559B-4388-B855-166658C4C1AB}
レアくん…





幸せって実は身近にいっぱいあって、

それを見つけるのが今ちょっと楽しい


毎日良い事ばかりある訳じゃないけど、

それをどう受け止めるかは自分次第だから。


幸せを見つける楽しみがあると

辛いこともガンバれる


ある人が言っていた。

当たり前と思っていたことにも感謝できると

幸せの数が増えていく、と


わたし達を照らす太陽の明るい光。

美味しくいただく食べ物。

着るもの、使うもの。

聞くこと、見ること、知ること。

今、生きているということ。


常に全てをありがたく思える、

そんな人間でありたい。





本日のデザートは
3日間限定セブンのビッグスィーツ
{21A9CA1C-0823-4E06-A4E9-BE9582B0DD1E}

2人前くらいかなぁ。
今日は半分食べました

美味しかったです〜ご馳走様でした







今夜も感謝と精一杯の祈りを込めて…

全ての心優しき温かな人々の健康と
世界中の動物達の一生の幸せを願います流れ星