串田議員は元々弁護士なんですね

橋本市長関係者ならもうこの際

角田龍平弁護士でもいいですよ

なんてやけ酒飲みながらくだ巻いてます

By角田龍平のオールナイトニッポンポットキャスト元リスナー

今は聞く時間もないくらい忙しい(泣)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
FC2ブログバージョン
https://kikokikorinko.blog.fc2.com/blog-entry-18.html?sp

集団訴訟参加希望者様方にお願い申し上げます

jcrec.ide.sosho@gmail.com

集団訴訟の弁護士を探しております

・できれば東京、無理ならせめて関東圏

・日弁連でも児童相談所配置弁護士はごめんなさい

・法テラス所属の弁護士も仕組み上、行政訴訟は受け負えないと思います


この度、関東圏にメインの弁護士が決まり次第、地方で弁護団のひとりとなってくれる期待の高い弁護士が見つかりました

集団訴訟参加希望者様方のご協力をお待ちしております
















我が家の子供たちが児童相談所に送り込まれた養護施設で付けられた傷