そっち側に行ってはいけません

ですがね、これだけは言いたい

子供狩りビジネスしてきた子供たちはいずれ大人になるんですよ

そして今はネットの時代だから真実を理解する日が来るんですよ

大森信也は児相所長など務めた後、数年で児童養護施設の施設長を退職して2度目の退職金を貰うつもりでいたんじゃないでしょうか?

もしくは宗教法人の家族経営で、子供のためなんかじゃなく利益優先?

でもね、こういう事件は今後も増えるでしょうね...呆


↑称えてはいけません(汗)


こうした児相被害者たちの無念を晴らすための集団訴訟、はやく成立させたい!

知らない人だけど、田原さん
集団訴訟の実現
間に合わなくて本当にごめんな...

でもそっち側に行っちゃったら本当に負けた事になっちゃうんだよ



拉致天国日本の真実:児童相談所による児童虐待、児童養護施設による児童虐待
https://youtu.be/c_CITNbyqcA