ネット上ではなかなか見つけにくい児童相談所、所長の名前ですが
各都道府県の中央図書館にある
例「東京都職員録」
という物に必ず載っているそうです
中央図書館にお立ち寄りの際は
地域の児童相談所の所長の名前をチェックしてみて下さい
天下り候補生たちです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そもそもなんで、児相所長の名前って調べにくいんですかね?やましいことして無ければ堂々とすれば?
拉致した児童の保護者にも、変更したこととか伝えないし、ふざけてんの?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
JCREC会員の方でいつも鋭い情報発信をしてくださる方から引用

児童自立支援施設の職員が児童相談所に
配置されると拉致も含めて問題を起こす
確率が高い。

埼玉県中央 広瀬 元埼玉学園
八王子          前川 元誠明学園B5
小平              水越 元誠明学園B6
墨田              江角 元誠明学園B4
これら問題職員は訴訟になっている

これにプラスして
品川     山澄     元誠明学園 福祉部 G2
旧新宿 伊藤     元誠明学園B4
旧新宿 佐々木  元誠明学園B6

結愛ちゃんを救えなかった失態を犯した所長は林だったはず
結愛ちゃんを救えなかった癖に、2度目の退職金のためにどこかの天下りに転職したのか?林??

BとGの略称は以下の通りです。

B=BOY 男子
G=GARL 女子
これは誠明学園での業界用語+名称です

B1=男子1寮
G1=女子1寮


ということらしいです
それに今回、心愛ちゃんの命を救えなかった柏児童相談所の所長が二瓶との事

二瓶もほとぼりがさめたら、心愛ちゃんの命を救えなかったのにどこか(児童養護施設の施設長など)へ2度目の退職金のために転職するのだろうか?

こいつら全員公務員

誠明学園は最悪です
児童に床を舐めさせます
酷い人権侵害、児童虐待

なのに2度目の退職金ですからね

安易に親バッシングして片付けたり
学校に責任転嫁したり
189しなかった近隣が悪いとか言ってる人達
それから血の繋がった実の親子だから何?みたいな考え方を広めさせようとしている人達


諸悪の根源を知った方が良いですよ
(まぁ、知った上で加担している人もいるんでしょうけどね)

最近、私は

児相被害を無くしたいと思っていたけれど

あまりにも世の中が簡単にメディアを鵜呑みにして自分の頭で考えないので

自分の婚約者と子供たち家族と
集団訴訟をやり遂げる仲間たち
だけ助かって「子どもの権利条約」に守られて

わかってない愚かな人達は
児童福祉法児童虐待防止法とかいうダメダメな国内法の中でもみくちゃにされて
同じ目に合えばいいんじゃないかな?
と思うようになりました

JCRECは思想の押し付け合いをしてはいけない市民団体ですから

私、個人がこの様に思う事は自由です

私は正義のヒーローでも
聖人君子でもなんでもない

ただただ、大切な我が子達との時間を児童相談所に奪われ、児童相談所を憎んでいる

そしてそれらを管轄している厚生労働省を初めとする日本政府

官僚どもの言いなりの金儲け不正ばかりの無能政治家どもなど

も憎んでいるだけの

(あとは売名タレントだとか売名文化人ね←こいつら隙あれば出馬とか狙ってんでしょ?させねーよ)

普通の人間ですから、他人の目とか名声とかどうでもいいです

特に児相被害が自分とは関係ない事だとか言っている人達

児相被害者を見下している人達

南青山を反対している港区民を叩く人達など

そういう人達は同じ目にあってほしいと思いますよ

それから別枠で
児相被害者を裏切り足を引っ張り嫌がらせや誹謗中傷をしている奴は地獄に落ちて欲しい

それでもJCREC代表
はみんなのために児相被害を無くしたいと思っていますよ

⬆みたいな裏切り者にさんざん誹謗中傷されてもね

お人好しすぎるでしょ 

と思うよ(尊敬の意を込めて)

未だどこにいるかも知らされないご子息に誓ったんでしょうね

凄いと思う

凄すぎて私はJCREC会員の頭脳派の人達にまったくついて行かれないけどね

決意が強すぎて時々、他人から理解されないボスだけど

そんなJCRECのボスとも今後ともやっていきたい所存です

ボスの期待に応えるほどの仕事ができる能力が私にはないですけどね

ボス

裏切って寝返ってネット使って女々しくいつまでも誹謗中傷したり嫌がらせしたり足引っ張られたりされるのと

正面切って言いたい事ハッキリ言ってこられるのと

どっちがマシっすか!?

ハッキリ言ってあいつのせいでだいぶ、JCRECが風評被害受けてますよ

きちんと処理しないとあいつのデタラメばかりの誹謗中傷を認めているみたいになりますよ

いいんすか?それで

あなたがやろうとしてる事は

せっかく、ご子息を初めとした児相被害者、みんなのためなのにね!!!

私はそんなん嫌ですね!!!なっとくできねーっすよ!!!