週末は、長男の面会に彼さんが初めて同席しました

初対面とは思えないくらい仲良くなりました

帰り際に長男が

まだまだまだ、一緒に遊びたーーーいのよ!


駄々をこねました

泣く泣く、2時間で終了です

私は貧乏ですから子供たちにあまりお金を掛けてあげられないのですが

彼さんは、お勉強好きな長男の、筆圧が高い事に気がついてくれて

すぐに芯が折れてしまって百均の色鉛筆は書きづらそうだから

次からはクーピーがいいよ

といって、買ってくれ、次回、長男には彼さんからだよとクーピーを渡します

嬉しかったです

そういう事に気づいてくれる所が

彼さんは頼もしくてとても気が利いて優しい人

元夫に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい

早くみんなで一緒に暮らしたいです

子供たちを児童相談所から帰してもらうまで、籍を入れられません

早く子供たちを帰して欲しい

次男にも会わせてあげたい

基本的にとても博識な人ですが、オフロード車やスーパーカーの知識も多い人なので

トミカ大好きな次男はきっと話が合ってメロメロになると思います

みんなで暮らせるようになったら籍を入れて

そして私は家事、育児と集団訴訟とパートをして暮らします

絶対に国家賠償させたいです

もう戻ってこない大切な親子の時間

無駄にされている彼さんとの籍を入れられない時間

彼さんとの幸せな出会いから再婚にケチを付けられて、子供たちと離れている事が悲しくて寂しくて苦しくて、素直に喜べない状況

本当に許さない

人の人生を左右しておいてなんの責任も取らない

児童相談所は...



ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/全国の児相被害者の皆様-児相被害者-児-のみなさん-力を合わせ-国連子どもの権利条約に基づき集団訴訟を起こしましょう



ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい


国連子どもの権利委員会から最終所見発出後(2019.2)に児相被害者様方みんなで力を合わせて、児童相談所を集団訴訟しましょう!

最終所見発出後が絶好のタイミングです!

人権と親子の幸せと将来の安心を勝ち取りましょう!!





つたないブログをたくさんの方々に読んでいただき、誠にありがとうございます

嬉しいやら
ちょっとプレッシャーやら
こんなに読んで頂いている事が信じられないやら
なにやらかにやら
複雑です




アフィリエイトを...
やっておけばよかったのでしょうか...汗?