先日、八王子児童相談所の改築before、afterの写真を載せたブログを書いた日は

児童福祉司Sと、児童福祉司の肩書きすら持っていないHとの面談(あちらは上から目線で面接と言ってくる)でした

次男の運動会に連れていった友人というのが実は、現在、私と結婚を前提に真面目にお付き合いさせて頂いている方で

でも結婚を前提にするからには子供たちともちゃんと仲良くなりたいから交流をしたい

と、私と子供達のことを真剣に考えてくれている素晴らしい人なのですが
(私の生い立ち、病気、経済状況、バツあり、子供二人、長男に障害、など諸々全てを知って、それでも受け入れてくれている本当に素敵な人なのです。他人の人生を、簡単に蔑んだりなどしない、本当に器の大きな人)

なぜ児相に拉致されると、母親の交際相手を運動会に連れてきてはいけないのか?
児相に拉致されていない母子家庭の母親が再婚する時、いちいち行政機関から何か介入されるのか?

そして100歩譲って、それならそれでなぜ、事前に説明がないのか?

部外者だというからには、辞めていった次男の養護施設、昭島市のF園の児童指導員、Oは、もう退職して部外者であるにも関わらず、次男の運動会を見に来ており、F園の敷地に自由に出入りしていたのですが

保護者としては部外者を養護施設に自由に出入りさせるなんてどういうことですか!?とむしろ言いたい所で

なぜ、母親の交際相手は運動会を見に来る事も、LINEのビデオ通話で交際相手と子供たちと仲良くしてもらおうと思う事も許されないのか?

そういった話し合いでした

そして、八王子児童相談所側の言い分としては

ビデオ通話するにしても、面会交流に今後、同席するにしても、一度会わせてほしいと言ってきました

なんで児童相談所にそこまで人生に介入されなくてはならないのか?

正直もう、うんざりですが

話が進まないから会わせないとは言わないけれど

そちらが会いたいと言うのだから、そちらがこちらの都合に合わせて、土日に対応して貰えますか?
児童相談所のために彼の仕事を休ませる訳には行きませんから

と言ったら

それは出来ない


は!?

では、平日の、彼の仕事の終わりに合わせて児童相談所が対応して貰えますか?
最寄り駅に着くのは21時頃になりますが

と言ったら

児童福祉司Sが「お母さん、それは常識的にありえません。せいぜい19:00~20:00ですよ」

などと言ってきましたが、八王子児童相談所の都合とかS児童福祉司の常識とか

私たち親子、家族の人生に関係ありませんから!!

八王子児童相談所はどこまで私たち親子、家族の時間を浪費して
私たち親子、家族の幸せの阻害をすれば気が済むんですか?
いい加減にして下さい

と、そんな話し合いをしました

それから、長男の家庭復帰をずるずると先延ばしにしようとしています

長男だけでも拉致していれば、障害児、1人につき約70万/月の措置費が貪れるからでしょう

児童福祉司Sと、児童福祉司の肩書きすら持っていないHの拉致ノルマに

これ以上私の子供たちが利用されるのは我慢できません...怒

私の人権侵害
彼の人権侵害

そして何より、ママのお家に行きたい、ママと暮らしたいと言っている長男、次男の人権侵害

八王子児童相談所は人権侵害にも程があります

もう、本っっっ当に
いい加減にして!!!

ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/全国の児相被害者の皆様-児相被害者-児-のみなさん-力を合わせ-国連子どもの権利条約に基づき集団訴訟を起こしましょう



ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい


国連子どもの権利委員会から最終所見発出後(2019.2)に児相被害者様方みんなで力を合わせて、児童相談所を集団訴訟しましょう!

最終所見発出後が絶好のタイミングです!

人権と親子の幸せと将来の安心を勝ち取りましょう!




※元JCREC会員で、JCRECを名乗りながらTwitterで人妻とチャットエッチをしていることがバレ、逆ギレしてJCRECを勝手に退会していった、逆恨みの激しい粘着ストーカーが、ごちゃんねるで勝手に私や私の子供たちの写真を誹謗中傷と共に上げるので、もういっそのことこちらが公開します。私達は何一つ悪い事をしてはいませんので↓↓↓


大好きなYUIの歌を...
https://ameblo.jp/kikokikorinko/entry-12414263758.html