時々ふと思う

私の人生って何なんだろ

親から虐待を受けて育ち、誰からも救われず大人になり、進学もさせて貰えなかったから当然低学歴

15~23までフルタイムで必死にアルバイト&就活
自分のお金で進学を目指すもキャッチセールスに騙され貯めたお金を全て盗られ
夢なんて諦めて若者向けハロワに通いながら就活するも全敗
バイトから正社員目指すも「女の子は直ぐに結婚して辞めるでしょ」という上司に、こき使われるだけこき使われて邪魔される(ロストジェネレーション世代)

結婚かぁ...毒親の姿みて育ったから結婚に希望はなかったけど、この際永久就職してみるかと、婚活という言葉がまだない頃から必死に婚活
結婚するからには絶対に幸せになってやる
そう決めて
きちんと働いている、借金がない、怒鳴らない、暴力を振るわない、変態じゃない、という条件で交際スタートのち、結婚

交際中は優しかったが結婚した途端、急にモラハラ
育ち切って軌道修正の効かない、療育を受ける気が全くないアスペルガーだと後に判明、私はカサンドラ症候群状態からの精神疾患

・新婚旅行先で体調を崩し嘔吐している私に「この旅行にいくらかかったと思ってるんだ!少しくらい体調悪くても楽しむのが礼儀だろ!(※旅行代は折半でした)」と言い放つ
・大好きな読書は図書館だけ。本を買うことを許されず「俺は会社でしか大をしない。家で紙を使うのはお前だけだから図書館から(トイレットペーパーを)取ってこい」と言われる毎日
・「お前は喜んで取ってきてただろ」と勝手に脳内すり替え
・それ以外にも細かく言えばキリがないモラハラ(この言葉が出来てとてもしっくり)
・子供たちが児相に拉致されてるというのに、プロレス好きの女子大生とカーセックスするために子供たちのチャイルドシート外す(外したのは女子大生のキャリケースを3つのせるためとかいうしょうもない嘘と、チャイルドシートなんて取り付けるのに5分とかからないだろという開き直り)
・どうしても子供が2人欲しいとモラハラアスペルガーが言い張ったのに、離婚の際は「俺は働きながら子育てなんてできない。お前はどうせ病気を理由にして働かないんだからお前が面倒みろ!」とあっさり親権放棄。そのくせ、子供たちには会わせろと都合のいい事を言う。子供たちから父親を奪いたくなくて最初の頃は会わせていたけど、約束事をモラハラアスペルガーが反故したため、会わせなくなった


どうしても離婚に応じてくれず、愛のない子作り
新婚旅行から帰ってきてからずっと、離婚してくださいとお願いし続けていたのに
・俺の3年間をお前に無駄にされただろ
と言われる

生まれてきた子供には障害があり、精神科で看護師として働く元義母からは
・あんた子供を虐待しとらんとやなかとね?保育園に入れんね!そうすればわかるたい!
とか言いがかりをつけられる(要するに自閉症について知識を半世紀前のままアップグレードしておらず、自閉症は母親の愛情不足からなる。をドヤ顔で言ってきた)
このことについてずっと元夫に、元義母へ謝罪をさせるように言い続けたけど結局、最後まで謝らせず、謝らなかった(マザコンも入ってたんじゃないの?お袋が間違うはずないだろとか言ってたし)
今では、お前の息子がアスペルガーの上、高齢でヘビースモーカーだったから精子劣化して子供に自閉症と知的障害を背負わせたんだろフザケンナ...と思っている

結婚から子作りまでの3年間、低学歴コンプレックスと離婚準備のために必死で取った、今、全く役に立ってない検定、資格、免許
・ヘルパー2級、介護事務、医療事務、MOSExcel、Word、パソコン検定3級、日商簿記3級、ペーパードライバー講習

そして今は児相被害で子供たちを拉致され続けて4年9ヶ月
つらい妊娠と難産に耐えて産んだら、とてつもなく愛情が湧き、可愛い可愛い子供たちを、健常児約35万/月、障害児約70万/月の合計約105万/月の措置費、保護単価扱いされて児童相談所に人質に取られている。厚労省の天下りに利用されている。癒着NPOの甘い汁になっている...

増やしたくもない児童相談所の悪の実態の知識を毎日取り入れ

子供たちがいなければ私の人生意味がなく「無敵の人」に片足突っ込んでいるので実名、住所晒して集団訴訟発足中...

病院にも児童相談所にも開示したカルテや記録でボロクソに書かれて...フザケンナ

私、こんなことする為に生まれてきたんですか?神様仏様
波乱万丈とかもう要らない
平穏に暮らしたい...
子供たちとただ、質素でもいいから平穏に暮らしたい...
自分の人生を生きたい...

天涯孤独、低学歴、キャリアなし、貧困、傷病、子供に障害、ひとり親
それでも子供たちと一緒に、平穏に暮らしたい!

許さない、厚生労働省、児童相談所!!!

児相は元夫がアスペルガーだと早期に解っていて、それでも夫婦喧嘩をしたら虐待だ、家庭で夫婦仲が悪いのを見せることも虐待だと言ってきました...

じゃあ、あなたがた児相職員にはできるのですか?児相職員は全く夫婦喧嘩を子供に見せないのですか?と聞けば
それはこちらのプライバシーなので

ですよ

もう、こんな行政要らないですね

ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/全国の児相被害者の皆様-児相被害者-児-のみなさん-力を合わせ-国連子どもの権利条約に基づき集団訴訟を起こしましょう



ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい


国連子どもの権利委員会から最終所見発出後(2019.2)に児相被害者様方みんなで力を合わせて、児童相談所を集団訴訟しましょう!

最終所見発出後が絶好のタイミングです!

人権と親子の幸せと将来の安心を勝ち取りましょう!!