障害者マークが青字に白の車椅子模様から

赤地に白の十字のヘルプマークになった理由がわからない人は
→リタリコ、ヘルプマーク)https://h-navi.jp/column/article/35026583

無知を恥じた方がいいと思います

見た目で判断できない障害があります

人間、いつどうなるかわからないです

これまで順風満帆に生きてきたからと言っても、今後もそう生きれるとは限りません

あなたの入ってるその保険、何かしらの後天的な障害を負ってしまった時にカバーしてくれますか?

もしくは、自覚がなかった先天的な障害が見つかった時、どうしますか?

障害だけではなく病気もです

保管会社で働く人達のお給料はあなたが支払っているその保険料から賄われていますよ?

にこにこしながら持ってくるかわいい、人気のキャラクターがプリントされた粗品の制作費はあなたが支払っているその保険料から捻出されているんですよ?

カバーしてくれると思いますか?

契約内容を隅々まで読んでいますか?

日本は福祉後進国です

世界基準から40年以上遅れています

国民皆保険くらいじゃないでしょうか?自慢出来るのは
それも破綻寸前、自己負担も増えて

そして自己責任と責任転嫁し、国民健康保険料を徴収しながらも、任意の保険に加入を推奨してきて

保険会社が勧めてくる保険が、万が一の時にきちんと支払われるのか
素人では判断の難しい書類でサインしてしまう

そこのあなたも、自身が見た目ではわからない障害を負った時
(もしくは自身よりも大切な存在、家族、恋人、友人など...)

やっと理解するのではないでしょうか