「個」を活かしてママが輝く働き方に
 
\得意×好きを活かした働き方/
ライティング、集客サポート、オリジナル商品づくり
 
▼はじめましての方はこちらから

 

体調不良でお休みして

もうすぐて1ヶ月。


お休みするって決まったとき、

本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいだった😢



4月からスタートしたばかりの

オンラインサロンは休止!

継続サポートも休止!



体調不良が原因ではあるけれど、皆


「この先こうなりたい!」

「こんなふうに楽しみたい!がんばりたい」


そんな気持ちで申し込んで

くれていたと思うから、


おやすみすることに

申し訳なさをすごく感じていました。


そんな気持ちでいっぱいで、

クライアントさんたちへ連絡をすると



クライアントさんたちからは

あたたかいメッセージをたくさん

いただきました🥹



さらには、

サロンでkikiさん

とコラボ予定だった企画も休止するから
開催は難しいと思っていたら...

kikiさんがメンバーさんたちを集めて

開催してくれたり🥹




私がクライアントさんに

連絡できない間、

事務サポートのゆうさん

丁寧に細かくやりとりをしてくれたり🥹




7月予定だったサロンの交流会が

できない...と思っていたら、

聖子さんが企画して皆に

声かけしてくれていたり🥹


 

周りの方たちのあたたかさが

すごくて...

感謝の気持ちでいっぱいになりました💓



もちろん申し訳ない

という気持ちはあるけれど、



こんなに素敵な方たちと

関われたことが嬉しくて

すごくあたたかい気持ちになりました😌



繋がって、

関わってくださっている方たちに

感謝しながら

体調を整えていきたいと思います!


 

 

 


 


 


 

寄り添い型起業サポート

やちなか あきこ