先日放送されたエストレージャスに
私の爆推しかのんちゃん(天飛華音)が
たくさん映っていたので、
かのんちゃんだけを 集めました☆

(また こんなことやってます 汗)

プロローグから 七海さんのポップスター

プロローグは 見え隠れしますが、
かのんちゃんの熱い眼差しで 識別していただけるかと…

ポップスターは、グレーのジャケットです。
スマイルが素敵ですよ。
笑うと可愛い〜


まこっちゃん率いる韓流的な…Back

身体の持っていき方が最高にかっこいい!
まったくブレないのが たまらぬ魅力。
歌った後の 切ない表情も 素敵です。

かのんちゃんが登場したら 常に釘付けです。
踊っている かのんちゃんを、もっと 見たい〜!



笑うと可愛い〜♪
笑顔が眩しいキラキラかのんちゃん。

とにかく 絵になる!!