しまむら330円トップスでオソロコーデ♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

ご訪問ありがとうございます ニコニコ

..............................................................

風もなく気持ち良い秋晴れだったので

久しぶりにバドミントンしました🏸






うろこ雲がきれいでしたうさぎのぬいぐるみ



バドミントンをしなかったら

この雲は気付かなかったですねーニコニコ



後から

おじいちゃんおばあちゃんと

弟家族もバドミントンに参加ニコニコ



甥っ子ちゃんの

バドミントン姿可愛すぎた笑い泣き



わたしは間違いなく数日後に

筋肉痛です‥泣き笑い



早く孫とも遊びたいな〜ウインクパー





























↓↓↓





楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました