麻コクーンワンピースと色々♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


麻コクーンワンピースが
届いたので着てみましたニコニコ




コクーンシルエットが可愛いです爆笑
↓↓↓
ワイドパンツはこちら
ゆったりしてるので
よく履いてます♪ウインク



このトップスはブラック
持っています爆笑


色々セール中♪




腕時計はダニエルウェリントンの
新作イエローゴールド♪


イエローゴールド発売されて
うれしい♪爆笑

ダニエルウェリントンでは
サマーセール開催中❤︎
723日までですが
腕時計とアクセサリー
またはストラップの購入で
20%OFF(5月の最新作も対象)

クーポンコードも兼用可能なので
かなりお得です♪

15%offクーポンコード→kiko
↓↓↓



楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました