ユニクロ購入品♪ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................


先日のユニクロ購入品ですニコニコ





クルーネックTシャツ♪



このベージュに一目惚れ❤︎

ほんと肌馴染み良くていい色爆笑




小さめな気がします。
普段トップスはSサイズですが
Mでジャストサイズでした!






娘には好みではないと‥爆笑汗
メンズの方がいいと言われましたw

確かにメンズのゆるっと感も
可愛いな〜と思いましたキラキラ

私もメンズの方も着てみたいと思います




限定価格790円の時に
まとめ買いしました爆笑









愛用中の土台美容液!

↓↓↓
艶がすごいのでおすすめです!
毎日ワンプッシュ使ってますが
全然減らない爆笑コンパ最高かも






楽天room❤︎




最後までお読み頂き
ありがとうございました