楽天お買い物マラソン購入品 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

 ご訪問ありがとうございますニコニコ

..............................................................
profile→★★★
身長159㎝❤︎
Instagram→kiko6747
...............................................................



楽天お買い物マラソンで
ポチッとしたものニコニコ
ずっと気になっていて‥

腰周りはタイトでゆるやかに
広がる感じみたいなので
着太りせずに着れるかな〜
と思いました!ウインク




Tシャツ合わせとか可愛いかな〜❤︎



キッチン周りの家具が壊れかけてるので
このカウンター2つ組み合わせて
使ってみようと思いました!
どこにも出かけられないし
DIYとか楽しみたいな〜爆笑

あと暖かくなって来たし
お庭も素敵に出来たらいいな〜
素敵なガーデン憧れるけど
出来そうもない爆笑

キッチンが万が一素敵に出来たら
載せたいな〜爆笑




あとスカートは持ってるけど
ワイドパンツ気になったのでウインク
 ↓


半額クーポン利用で1390円❤︎





まだ色々見てみたいと思いますウインク






















楽天room❤︎




↓↓↓
  






生酵素はやっぱり効果絶大❤︎
↓↓↓
 



最後までお読み頂き