ランチデート❤︎ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日は‥
ランチデートしましたー



相変わらず可愛いMIHOちゃん






デザートの写真撮るの忘れて
喋って食べて笑いましたー🤣


パスタ凄く美味しかったです
やっぱりパスタ好きだな〜〜
と思った瞬間でした



コーデも撮り忘れましたが
ブーツが可愛いって言って貰えたので
ブーツの写真はあります





こちらです
↓↓↓
DHOLIC(744375) 6674円
足首がしっかりとホールドされてるので
すごく歩きやすいです


たくさん歩いたり走ったりしましたが
大丈夫でしたー



スカートはこちら

広がり方が本当に可愛くて
スタイルアップして見えますよ〜〜
おすすめです






では







ポチっとしたもの



こちらもベージュ


レビューも良いので楽しみ







大人気のネイビーも
今なら在庫ありそう❤︎



















お得なクーポンこちらから
↓↓↓↓↓↓









おすすめですよ〜
↓↓↓




自宅で脱毛♡ほぼ完了済み
フォトフェイシャルとしても使える♡
↓↓↓
【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!楽天第1位 脱毛美顔器 ケノン 



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でした
脇&Vだけなら通い放題!
↓↓↓
 






にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko








最後までお読み頂き
ありがとうございました