驚きのアベイルセール品♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

おはようございます


昨日は久しぶりに
アベイルに行って来ました!

多分2年ぶりくらい



そして‥見つけてしまいました

セール品!

1980円→500円





後ろリボンが可愛いくて‥



前はこんな感じ


袖がシースルーになっていて
梅雨時期にもぴったり


真夏は暑いですけど‥


アベイルも税込価格なんですね♡


思わず税込価格なのか
値札をチェックしてしまいました


しまむらよりちょっとだけ高めなイメージ
ありましたけどセール品は破格!


また行きたいな〜〜




fifthクーポン出ていたので新作をポチ

こちらも破格です!
↓↓↓




これ1本だけですごく潤う♡
手放せない!
次世代型オールインワン→使用レポ
↓↓↓
  



ひとつは持っておきたい
日焼け止め効果最高峰のSPF50♡



スプレータイプからの乗り換え♡
汗がピタッと止まる!



自宅で脱毛♡ほぼ完了済み
最近はフォトフェイシャルとして使用♡
↓↓↓
【高額報酬!!】 口コミ大ヒット!楽天第1位 脱毛美顔器 ケノン 



サロン脱毛ならミュゼ♡
私が行った時は150円でしたが
今月は100円!!
↓↓↓
 






楽天カード💳
↓↓↓



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



followme
Instagram→kiko6747


profile→kiko















最後までお読み頂き
ありがとうございました