Ameba Meisterさま当選品♡ディアナチュラアミノサプリストロング♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら




先日Ameba Meisterさま当選品の
ディアナチュラのサプリ届きましたラブ

{55E566FF-1DBA-4CE1-8985-64CB54BFCE16}

{24DB3FAD-BD3B-46AF-811D-381C69807F44}





なんとたった3粒で1日に必要な
ビタミンミネラルが摂れるそうです気合いピスケ





{9C0DD4B9-D76B-4125-8EBB-D6FA2DC7085D}

{F5E196A3-6D20-4F36-A946-0DB1DAED97EB}

{536A036C-118F-491E-B941-C84F08F07FA9}






風邪や胃腸炎予防に
絶対おすすめだと思います真顔




なかなか普段の食事だけでは
ビタミンミネラルは
摂りきれないので3粒でいいなんて
うれしいな〜ウインク




こういうサプリは
胃腸が働いてる食後に摂るのが良いと
聞いた事があるので
食後すぐに飲んでいます照れ




なかなかこれだけの種類が入った
サプリはないので続けていきたいですラブラブ



↓↓↓








これから年末バタバタなので
家族みんなが健康に年越し出来るといいな〜てへぺろうさぎ





ではではご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2サッ