しまむら購入品♡&newネイル♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら




ニット購入してきましたーカナヘイハート


{7D1ED703-A5F0-4026-8851-948169ECC28F}




どちらも40%OFFの
1900円→1140円!!




似たようなベージュ系の
ふわもこニットとびだすうさぎ2




肌馴染みが良くて良い感じでしたウインク




チラシはこちら
↓↓↓







そして‥今日はnailに行ってきましたカナヘイハート



{30C38171-333A-487E-A880-871BFAE3EAFA}




こちらも肌馴染みの良いベージュ系ラブ



nailのお店を新築したみたいで
ピカピカの新居でやってもらいました



お家見学までしてきましたよ〜グラサン



今のお家って凄いんですね〜
ルンバのお部屋みたいのがありました





久しぶりのネイル💅
これで気持ち良く新年が迎えられそう




あ!年賀状まだでしたー




ではでは年末忙しくて
みんなバタバタですが頑張りまーす




またです










お買い物でポイントが貯まる
完全無料のカード
↓↓↓

お手続きも簡単




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







followme〜
Instagram→kiko6747
↑↑↑
{1E0ED62D-C89B-4D29-A2A1-6427A29B4371}




ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございました