しまパト♡購入品 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら




しまパト行ってきましたー照れ

購入したのはオフショルニット目

{1EB8BC53-1C9B-438F-AFD4-12106C7365F5}

{BA10DD12-E481-4304-87AA-ADF24EC1E2B9}




丈短めで袖がとっても可愛いです照れ


オフショルと言っても
ガッツリ肩を出さないで着れますカナヘイうさぎ


ちょっと鎖骨が出るくらい‥
他人に迷惑かけない程度だと思いますショックなうさぎ


1900円かと思ったら1500円でした
予想より安くてうれしいラブ


あと‥とっても素敵なコートを
見つけたんですー大泣きうさぎ


サイズがなかったので
お取り寄せお願いしましたてへぺろうさぎ


9800円→5000円カナヘイハート


しまむらで5000円は高い気がしましたが
探していたデザインだったのでラブ



そして‥今日は家族で
久しぶりにアウトレットも
行きましたよ〜とびだすうさぎ2



購入品後ほど‥とびだすうさぎ1サッ





話しは変わりますが‥
昨日のドラマ砂の塔瞬き忘れるくらい
見入ってました真顔



楽しみにしていたドラマが終わって
ちょっと寂しいですあんぐりうさぎ













先日表参道まで行きファンデの塗り方
学んできました気合いピスケ♡♡♡
とってもいいです!崩れないし自然です
お試し300円是非おすすめです照れ
↓↓↓





楽天大感謝祭もうすぐ始まりますねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



























これポチ予定つながるうさぎカナヘイハート
↓↓↓

{F53ACAAA-57FF-4B43-B0EA-0874E6D72129}
履き心地が最高に良いですウインク
グレージュを持っているので
定番のブラック狙いとびだすうさぎ1
ワインレッドが欲しいけどずっと在庫切れ‥大泣きうさぎ






お得なクーポン配布中ですよお願い





お買い物でポイントが貯まる
完全無料のカード
↓↓↓

お手続きも簡単




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







followme〜
Instagram→kiko6747
↑↑↑
{7827C9D0-A5D8-428A-82DD-D4C90AB2B331}




ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございました