ZXBeuatyイベントに参加して来ました♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中
昨日はとっても楽しみにしていたZXBeuaytイベントに参加して来ました~


{9600F1F5-66E0-4C20-9D7D-83503BDE971F}

{308DCB56-E2DB-4356-BC0A-CBB2E983E19B}




MIHOKOさん♡kaoriさんは前回のイベントも一緒に行ったりしていたので私の中ではもう親友です


そして今回初めて待ち合わせして会ったよっしぃさん男前のイメージでしたが可愛いくて


おっさんやでーって会う前かなり言ってたけどかなり女子でした


ブログを通して色々お話ししてたので初めて会った気がしないほど楽しくて4人で美容室&お茶をして会場へ向かいました


{1050888E-8785-46B4-A6E2-7FFB8B6917AF}

もちろんここから美容室を探しました
↓会場近くでプチプラ


{98F11F72-11B5-4764-BECF-4A4F5BD48D8D}


とっても楽しかったです



そして会場で仲井ひとみさんをよっしぃさんに紹介して頂きとっても綺麗な方でびっくりしました~5人で楽しくイベント参加出来ました



楽しいブースがたくさんあり写真を撮ったりメイクしてもらったりと‥



ブースレポ後ほどアップさせて下さい



ゲストのマギーさん&田丸麻紀さんとっても素敵でした

{732C61D2-6D41-419B-BF8F-475C2B82CB59}

{9502FBEB-060D-49DC-9AE5-AAFE79EC39F8}



そして今回のイベントで楽しみにしていた綿あめ

{475B6CCA-6316-4A4B-ADF2-9F9A4D403E2C}


可愛いだけじゃなくて美味しかったです


お土産に持って帰りたかったな


続きは後ほどアップさせて下さい


とりあえず色々あり過ぎて‥


何とか帰宅出来たので今日は家の事しまーす


ご訪問本当にありがとうございます




楽天スーパーSALE開催中なので
またゆっくり見たいと思います













ポイントアップ中なので是非
お申し込み簡単です
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい






#zx0327

Ameba Meister
ZXBeauty