しまパト行ってきました♡1500円トレンチ&300円コインケース‥ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



しまパト行ってきましたー


{B072C5F5-9D41-40F6-B2E4-EDF43978B690}

{B69BC9C2-3858-4A07-A9D3-EECA1D551040}

{7A191192-2E34-4979-AD60-802C4C24BBA4}


300円のコインケースは仲良しMIHOKOさん♡がとっても可愛いカラーのを購入していたので同じの欲しいな~と思い‥


同じカラーありませんでした


でもネイビーを見つけたので購入してきました


MIHOKOさん♡のコインケース→♡♡♡




そして‥1500円にお値下げされていたトレンチコート見つけてしまいました


先日GUで1990円トレンチ買ったのですが‥こちらのは素材も違うしカラーもピンクよりのベージュだし‥と色々言い訳して購入してきちゃいました


サイズLなのでが全然大きくないし本当にぴったりでうれしくなりました


しかも1500円


GUのはカジュアルコーデにしてこちらのはきれい目コーデの時に着ようかなと思います


早速着てみたいと思います





そして今日は昨日会社でも話題になった美容ドリンクが気になり注文しました









やっぱりドリンクはダイレクトに効くらしいです


トライアルセットはとってもお得でした


会社の子は若いのに湘南美容外科に通っていて‥今度一緒に行きましょうよ~と誘ってくれるので機会があれば行ってみようかな


フォトフェイシャルって言ってたかな?がおすすめらしいです


とりあえず今のところ行く時間ないのでお手軽なドリンクで






色々試してみたいです






ご訪問本当にありがとうございます







お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい