今日のお出かけ戦利品♡DIESELリュック半額 | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



今日はおじいちゃん&おばあちゃん&代休だった娘と4人でお出かけ行ってきました


お昼は娘のリクエストのスシロー


モールのゲームセンターで遊び‥


私は無印良品を覗き‥特に欲しい物なく


ブランドショップで買えない値段の物を眺めていました


そしてそこでお兄ちゃん用のリュックを発見‥


{496DA197-CD86-4CBB-BBE2-124FC224154E:01}


DIESELのリュックが大好きな半額


この春から高校生になる二男君用です


18000円くらい→9000円くらい


しっかりした作りで物がたくさん入りそう


私は 素敵なパンプス&バッグ欲しくなりました~


見るんじゃなかった


でも買わずに帰ってきました~


娘の駿足も買えたし


帰りの車の中で娘が‥楽しかった~と言ったひとことが何だかとてもうれしかったです


ご訪問本当にありがとうございます




セール中















お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい