ワゴンセール♡ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは




今日は久しぶりにイオンに行きました


娘の靴を買いに行きましたが‥気に入りそうなのがなく‥明日別の所に探しに行こうと思います


セール会場があったので覗いてみると欲しかった猫ちゃんのキャリーバッグがワゴンの中に


しかも500円


{452F5E23-E398-4097-9609-8002DF53F99D:01}


喜んで猫ちゃん入ってました


が‥すぐに出ました



たまに行くとセール品に出会えます


でもついつい必要ない物も買ってしまうんですけどね




そして娘が学校から帰ってきてからホームセンターに行き‥久しぶりにたい焼き食べましたー

{C53FFCF8-9D48-43CE-BA0C-F58E2E88D22B:01}


最近食べてばかり‥




昨日はとっても美味しいイチゴ大福をママ友ちゃんから頂き‥

{6B49DCF6-3E61-44E7-8C33-7F1AFF1A8349:01}


食欲止まりません


今日のコーデ後ほどupさせて下さい


ご訪問本当にありがとうございます













お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい