ユニパト&しまパト♡UNIQLOカリーヌソフトウールジャケット値下げ | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

こんばんは



娘と2人で ユニパト&しまパト行ってきました~


ユニクロでは ダウンベストを買おうと思い‥色々試着してましたが‥なかなかしっくりこなくて‥店内ウロウロしてたら‥カリーヌのソフトウールジャケットなどが大幅値下げしていて‥


ちょっと着てみたら ラインがすごく綺麗で‥


{D001B668-0DD6-441E-A8B9-11CB9FCB9F52:01}


MとSを迷いに迷って すっきりぴったりなSにしました~2990円でした


{A032AD79-58F2-4933-ADC1-58804D9F9BBE:01}


オンラインでもまだ在庫ありそうです


欲しかったダウンベストがジャケットに変わりました


そして 娘のヒートテック290円

{EA00E957-4E0A-4064-A72D-AA8F474A3DF7:01}


体操服の下に着るので 半袖が良いとの事


それから お腹が空いたのでランチは回転寿し


そしてお腹いっぱいになったとこで しまむらへ‥


娘のトップス500円2点

{B8F4BE7B-45CF-4150-934A-30064BCE013F:01}


そして イオンやらスーパーやらで 結構クタクタです


でも 良いお買い物できました~


届き物は 後ほどアップさせて下さい


今日もご訪問本当にありがとうございます



ユニクロもこちらから購入出来ます





お得なセール中





楽天マラソン開催中





お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ブログ→kiko



最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


今日のコーデ→♡♡♡