ZX Private Event♡に参加しました(✿╹◡╹) | プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

プチプラファッションお買い物ブログ◡̈

しまむらで購入したお得なアイテムを載せています❤︎

【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中
こんばんはニコニコ




先日AmebaMeisterさん主催のZXsecretpartyに参加させて頂きましたニコニコ


ドレスコードは ブラック×ゴールドという事で 忠実に 全身ブラックのアクセゴールドというスタイルになりました‥真顔


皆さん とっても 素敵で‥♡
その中に居る事ができただけでも幸せでした~ラブ


そして もっと嬉しい事に ブログを通じて仲良くさせて頂いていた MIHOKOさん♡kaoriさん♡と御一緒させて頂きましたラブ



{DE0C2CF8-1416-47B0-9CA1-7B6EB01DAEC5:01}


お二人共すごく可愛いらしくて‥ラブ


しかも明るくて優しい‥照れ


おしゃれも完璧で‥♡


ブログ見てファンになって 会ってもっとファンになってしまいました~爆笑爆笑


{85D3A604-BBC6-447B-BA3A-D4E47DC79762:01}


左→ MIHOKOさん♡         右→ kaoriさん♡



そして 楽しいブースで 3人でたくさん写真撮りました~ラブ


また近々upさせて下さいおねがい



そして おしゃれなお料理‥♡
{56ACD2C0-D12D-436E-B4F0-B890AAEF21BB:01}


Crystal Kayさん一夜限りのスペシャルライブ♡


{000CFD17-4847-4A2B-AC44-9CC40472CAC4:01}


めちゃめちゃ盛り上がりました~爆笑


こんな近くで‥照れ感動しましたよ~ラブ


そして 帰り際に 妹達が迎えに来てくれていたので バタバタとして‥コインロッカーにカーディガンを忘れてくるというハプニング発生笑い泣き


表参道ヒルズに電話しましたところ 保管してくれるという事で 次の日またまた表参道ヒルズへ‥笑い泣き


そして ど田舎へと 電車の旅が始まり‥夕方やっと我が家へ爆笑


色々ありましたが すごく楽しかったです♡♡














お買い物でポイントが貯まる
便利でお得なカード❤️
↓↓↓




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Instagram→kiko6747



ご訪問ありがとうございましたおねがい



Ameba Meister
ZX