ここんところ

毎日ダルい

魂ガーン_(┐「ε:)_ガーン魂


アラフィフの男性、女性の皆さま

いかがお過ごしですか?


更年期のこの思い通りにいかない症状は

どう過ごしてますか?




だるいよ〜

魂ガーン_(┐「ε:)_ガーン魂



家の中で私だけ暑くてさ、

クーラーガンガンに冷やしても暑くてさ。



猫様🐈別室に行きがち🫠

猫は寒がりなので、クーラーが嫌い。




室温計見ても23℃〜24℃でだいぶ涼しい筈なんだけど、


私だけ30℃超えてる暑さに感じてる。


かと思うと、

急にスンッ真顔と寒く感じる。

急に足が冷えて浮腫む。



とにかく怠い。

動きたく無い。

ちょっと動いただけで疲れる。




週末は

父の三回忌で実家の福島にトンボ帰りしたんですけど、


2年前は、

横浜↔️福島の往復運転🚗なんて

全然疲れなくて平気だったのに



この2年で

ドッと疲れて無理になったネガティブ

往復で600Km超くらいね。


あ、でも5月の和歌山日帰り旅は平気だった気がするな😛

景色の問題か?



何の話かまとまってないけど

とにかく更年期のアラフィフ全人類

一緒に頑張りましょうねって話でした🖐️






イライラしないだけまだいっか🫠