1年間よく頑張った!
偉いぞ私!

実際何のお役に立てたのかわかりませんが🥺
毎月やる事は結構あって、
毎週の様に週末は動きっぱなし月間があったり
ちょっとしたドラブルがあったり。


何はともあれ
今期の町内会の班長仕事終わりました〜🙌🏻

無事、次の班長さんに引き継ぎも終わって
ほっとした😮‍💨


皆さんも町内会あるのかな?
戸建はもちろんだけど、

マンション暮らしでも
マンションの中での管理組合?とかあるし
それプラス地域の町内会の班長も回って来るしで
ダブルで大変だったりしますよね。

本当、当番回って来た皆様
お疲れ様です🥲


まぁ一度やってしまえば、
しばらくは班長役回ってこないから、

安心して週末予定が組める🥳‼️

自由だーーーー🗽‼️