いや〜



信じられないわ。





blog書こうと思って写真フォルダ覗いたら




コレしか無い☟


(΄◉◞౪◟◉`)

これが

老いなのか🫠

箱根ターンパイクからの富士山🗻と芦ノ湖だよー


写真を撮るより

この目で👀見ていたくて


写真撮ること自体

かなり減ってるわ🫣






なんやかんや色んなところ行ったのよ。

おもてなし観光だったけど。




でも写真ないし

伝わらないだろうから

GW blogはやーめた!笑






たくさんお留守番させちゃってごめんね🙇‍♀️

今日からしつこいくらい側にいるからね〜😘









さてさて。


このGWは外食ばかりが続いて




初期の初期

ダイエットSTAR時の体重に

戻りました〜🫠




73kgやで😱


来年あたりね

ヨーロッパ旅行✈️に行く予定なので

その時デブな写真は嫌だやら


痩せないとな😓



他人の目は知ったこっちゃないけど


せっかくの楽しい旅行の思い出が

デブデブしか残ってないのは

ちょっと嫌なのよね🤢


カジュアルだけでは失礼なレストランとか

ある程度フォーマルな服を着るシーンもあるかもしれないからね。



着れる服があるサイズまで

痩せなくちゃ笑