水道光熱費。




国の補助と

過ごしやすい気温になってくれたから


一旦落ち着いてますが




たっかいよね🫠




いつになったら安定するのやら。。。




この夏はどうか猛暑になりませんように🙏💦







食品類も次々と値上げラッシュで

嫌になるけど



何もかも我慢するわけにはいかない。




人間はもちろんだけど


愛する猫様🐈のご飯事情も実は同じでして。


今日も幸せそうね〜🥰





皆んな大好き

いなばのちゅーる😘


をはじめ、

ドライフード、ウェットフードもびっくり値上げ‼️



値上げは仕方ないとして



採算が合わない場合

販売中止されてしまったり😭



死活問題ですよ😱




ずーっと食べさせていた大好きな缶詰が

数ヶ月店頭から姿を消してしまって、


代わりのパウチを奇跡的に気に入って食べてくれていたんですが



そのパウチすら近頃手に入りにくくなってしまって💦



そんな時、夫が密林で見つけてくれました!




貴方の大好きな

モンプチのマグロ缶だよ!😭



24個入り二箱ゲット!

何ヶ月振りだろ😭

我が家の周りでは店頭で見当たらないのよ。



このパウチを食べさせてだけど、

これも毎週のように値上がりしてますね🥶





猫様も大事な大事な家族なので


人間が節約してでも


しっかりご飯を確保していくからね!

🙌🏻





猫様もダイエットする?🫣